2018年01月06日

飲む【アスタリフト】コラーゲンドリンクはさらに濃厚で手ごたえも早くなった?

飲む【アスタリフト】コラーゲンドリンクがリニューアルされたので、お試し価格で購入できると知って、頼んでみました。

【アスタリフト】コラーゲンドリンク

肌から吸収されないことや、飲んでも、それがそのまま肌に届かないことは、もはや常識となった今も、ここぞ!という時には、飲んでおきたいのが女心

もっとも、ユンケルみたいに、一本グビッと飲んだくらいで即効性があるワケじゃないので、ある程度期間はみておくほうがいい、と思いますが(@_@)

コラーゲンドリンクといっても、味や匂いにも差があって、飲むのが苦痛なブランドもあったなか、抵抗なく飲めたのが【アスタリフト】コラーゲンドリンク。

【アスタリフト】コラーゲンドリンク

以来、ここぞという時に、まとめ買いして飲んできました。
昔の写真をチェックすると、容器も容量も変わってますね。
↓↓↓↓↓↓はむかしのコラーゲンドリンク
むかしのastaliftコラーゲンドリンク
今回、なにが大きく変わったのかなぁ、と公式サイトを見てみると・・・

体内にあるコラーゲンは、一日に1200mg〜5000mg も分解されています。
さらに
それを補う生産量も加齢とともに激減しています。・・・・略・・・
コラーゲンのパワーをさらに引き出す「オルニチン」が一本あたり、しじみ約1,100個相当400mgを配合。
コラーゲンドリンクを強力にアシストしてくれます。
引用元: アスタリフト公式ページ



これって、手元の写真とか見ても、コラーゲンの量はもともとトップクラスの10000mgで同じ。
オルニチンも同じ・・・う=ん、とおもっていて、ハタと、みつけたのが

「一番最初に抽出された」ってとこだと思います(^o^;)
高純度コラーゲンってのが、そうですね。
同じ10000mgでも、上質になったんですね

高純度のコラーゲンが使われているアスタリフト

お味も、以前より、濃厚になってる気がしました。

ただ、濃厚になったせいか、以前好きだった炭酸割りは、濃厚過ぎて、味としては微妙〜〜になっちゃって、むしろ、ヤクルトとかカルピスとの相性が良くなった気がします。

ヤクルトなどで割って飲むアスタリフトコラーゲンドリンク

ピーチヨーグルト味は、言われたらそうなか?というくらいのもので、それほど強くないので、飲みやすいです。

実際、これ以上キツイ味だと、キビシイと思いました。

ピーチヨーグルト味のコラーゲンドリンク

気になる糖分ですが、これも「エリスリトール」という天然の糖アルコール。血糖値が上がりにくい甘味料なので、朝一にグビッと飲んでも安心です。

初回だけは、お得に試すことができるので、ここぞ!という時から逆算して、ひと月半くらい前に申し込むといいと思いますデス。手ごたえがあったら、すぐ追加できます(^.^)/

年齢や体質によっては直ぐ結果がでる人もいると思いますが、そういう方は、直前に飲めるよう、きをつけておけばいいので、いいよね。

AD.jpg

10本は平均的に、手ごたえを感じる時間だと思います。

使いはじめにケチって隔日にするより、使いはじめこそ、集中しておくと、わかりやすいので、まずは、続けて飲むほうが体験的にお得でした。

還暦近いわたくしの場合ですと、今までは6〜7本目くらいで体調が全般に底上げされる感がありました。隔日にしたり調整かけるのはそのあとで、にすると、効率がよく、いわばお得です。

良質なタンパク質をとっているのと同じなので、体調管理的にも良いような気がします。

AD注ぐ.jpg

リニューアルした【アスタリフト】コラーゲンドリンクは上質で濃厚になったぶん、ちょっと手ごたえが早くなった気がしました。

美味しく飲むだけで次の日にはお肌ばぷりぷり・・・かもしれない

初回半額!送料無料♪アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000お試し 》》》

posted by bibi at 20:45| Comment(0) | 身体のなかからキレイに ♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。