2017年10月03日

ビーグレンで額のシワにサヨナラしよっ

2017年は9月末までオータムセールなので、リニューアルして気になっていた
「エイジングケア トライアルセット」の黄色い箱をゲット=

glenAgingKit

ただでさえ超お得なトライアルセットなのに、セール期間はさらにお値引きがあるのが、ビーグレンの太っ腹なトコロ

全国どこへでも送料無料 / 365日間返品・返金保証は、もちろんトライアルにも適応されます。

Aging Careのセットには2つあって「レチノA」が入ったトライアルは、黄色いラインの「しわ」改善のほう。

レチノールAを掌に出したところ

Aging Careの紫のほうも、5つで構成されいますが、肌の弾力と、たるみに焦点があたっているので、リフトアップ用の「QuSomeリフト」が入っています。

他の内容は、共通で

洗顔用のクレイウォッシュ(15g)
化粧水のQuSomeローション(20ml)
ビタミンCのCセラム(5ml)
クリームのQuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

レチノAは5g。本製品は15gですから、なんと3分の1!も試せる勘定です。
レチノAは6000円 なので÷3=2000円
で、サックリ元が取れちゃうんですよね(^o^;)

レチノA

Cセラムも同様なので、正直この2つのためにだけ買うのもアリなくらいお得です。
ちなみに、Cセラムが4700円ですから、2つ分だけで3500超えた価値があるってわけ!

2015年の秋だか冬だかに発売されて以来、実は激リピート中のレチノA

どうせ使うならと、相乗効果を狙って、Cセラムもリピしていますが

bglenCセラムはヘビーリピート中

額のシワの落ち込みに、良〜い仕事してくれます。

目の下のクマや、レチノールについては別記事 ⇒ にもかいてあるんですが

これは、レチノAが、紫外線やターンオーバーなど、に働きかけ、肌のハリのモトを作り出してくれる成分、ということにも関係するのかもしれないですね(^o^;)

べつに、レチノール一つだけでもいいところ
2種類も入れているのは
時間差で効果がでるように!だとか

たしかに、一度使ったら、勝手に時間差で働いてくれるのは嬉しいですよね!
何度もぬり直すなんて、実際無理だから、これは有難い。

bglen-RetionA.jpg

進化系ビタミンAというのは、そういうコトも含んでるんですね(@o@)

流石にサイエンスコスメといいうだけあって、成分一覧とかも、見ていて興味が持てる書き方です。

成分の説明も、メインがペプチドや、オーガニック成分に移行しているあたり、ビーグレンの進化志向というか、まるで小池百合子のような、機を見るに敏!な感覚を感じます。

ケラー博士の取り組みとか見ていると、やはり気のせいだけではないように感じますね〜


ビーグレンのテクニカルコンセプト QuSome® from ビーグレン on Vimeo

ときどきでてくる「大人ニキビ」とちがい
眉間のシワは年中あるからな〜〜

じわじわじっくりでも、パワフル!に効いてくれれば
そのうち、ウツクシイ額が(^^♪

一足さきに試したかたの感想ってとこに30代とかって
早すぎるだろっ!と思いつつ・・・

シワだけかとおもえば乾燥にもいい!という情報があったりして、やはり生の声は見逃せないですね!

まぁシワも乾燥の結果だから、当然っちゃ、当然ですが(^o^;)

レチノールとビタミンC

似てる気がするけど、ビタミンCと同時に使っていいの?
と、カスタマーセンターに聞いてみたら、モチロン!とのお答え!

順序としては、まずCセラム、次にレチノA
が効率のいい順序だそうで、たしかに「Aging Care」セットの並びも、そうなっています。

ビーグレンのエイジング用トライアルセット

ビーグレンの製品は、どれも、かなり手ごたえがあるんですよね。

実際、肌断食にトライしだしてから、どんどん化粧品は手放しているんですが、まだ持ってる(^o^;)数少ないアイテムの内の一つです。

オータムセールの時期を逃して、トライに悩んでいるなら、今までであれば、12月初頭、6月に、また、大きなセールがあるので、その時を待つのも手。

ただ、セールは、本製品のほうこそお得なので、今の間にトライアルで試しておく、のも賢いと思います。

なぜなら、ビッグセールの時には、ビッグなオマケがつくことが恒例で、それ貰うには2万程度は買わないとダメ。

bglenOmake.jpg

さすがにトライアルを全部買ったとて、そこまでは届きません(^o^;)し、本製品をお得に買えるチャンスをみすみす逃すのは、もったいない。

トライアルを買うには、登録も必要ですが、セール前に事前通知がくるし、その他にも、お得はあるので、しばらくは「メール」も受信しておくほうが、お得よぉ〜
ビーグレンのsale告知メール
↑↑↑↑は、メールで届く1000円オフのコードの例 ♥

ビーグレンのエイジングケアキットを見る 》》》



ラベル:ビーグレン
posted by bibi at 09:08| Comment(0) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。