2018年05月08日

天然素材マルチビタミン剤美的ヌーボプレミアム

「美的ヌーボプレミアム」はマルチビタミン剤。鉄はもちろん、セレンや、亜鉛など、他ではカバーされてることが少ない微量元素が網羅されているのも大きな特徴です。

biteki3.jpg

合成添加物、保存料も一切使われてない、天然素材100%は「美的ヌーボプレミアム」だけ!なんだそうです(@_@)

bitekiNo2.jpg

原材料が食べ物に近いと、やはり身体のほうの負担は少ないらしく、これはわたくし達世代には有難い。

biteki栄養素.jpg

含有量は業界随一!とも書かれてましたが、27種類のビタミン・ミネラルとDHAやEPAで29種類の栄養素が、この小袋一つに入ってます。

biteki小袋.jpg

このマルチビタミンな考え方、欧米ぽいですね。ドイツのビタミン剤とかはほとんどそうかな。

葉酸もビタミンB12があると、吸収がいい、など、一つだけを摂るより、バランスよく摂るほうが効率がよく、お互いに補う意味もあるようで、バランスや吸収という意味では食事と一緒のほうがいいそうですが、ちゃんとパンフにもかいて

bitekiTablets.jpg

合成されてないので「葉酸」とか「ビタミンC」などの成分名ではなく、食材の名前で書かれているんですよね。

粒がデカイのも、天然成分からつくっているからだそうで、たしかに、ちと飲みにくい。DHA・EPAのカプセルを出して、残りをスプーンの背で潰して飲んでもいい、と書いてあったので、やってみたけど

bitekiTab3.jpg

かっ カタイ!なかなか潰れない(-""-;)
潰れても、今度はこまかい粉もでてるので、飲むときむせちゃって(^o^;)
bitekiTabKona.jpg

マジでこのタブレットカッターが必要な気が・・・

biteki錠剤.jpg

葉酸も、じつは、「葉酸」だけ摂るより【亜鉛】や数種のビタミンと一緒にとるほうが、効率がいいんですね。

biteki相互.jpg

さらに【亜鉛】はビタミンBやA、カルシウム、銅、リンがないと、機能が落ちて・・・とグルグルといろんなビタミンや、ミネラルが相互に必要。

いろんなサプリをバラバラに飲んでると、重複リスクもでるけど「美的ヌーボプレミアム」だと一つでカバーできるのも、いいと思います。

bitekiTab3.jpg
「美的ヌーボプレミアム」の栄養素は食品から抽出したものなので、たとえばビタミンAは、ベータカロチンで、体内に入るとその人に必要な量だけビタミンAに代わってくれる「プロビタミンA」というものだとか・・・
biteki含有量.jpg
過剰摂取のことまで配慮されているのが、嬉しい。

あと「美的ヌーボプレミアム」は、小袋に分かれれて、瓶から種類ごとに出したりしなくていいのと、外出時も、ささっと持っていけるので、便利。
biteki中身.jpg
全部、一度に、が==っと飲む必要はなく、食事と一緒に、ちょっとずつ取り入れれたほうが、身体にも負担にならず、いいんですが、そのためにも小袋にまとまってると、残ってるものを飲めばいいので、何を飲んだか忘れてもいいので、便利(^o^;)

サイトでは、いきなり、コースの宣伝がでますが、下のほうまでいくと「単品」「お試し5日間」の注文もでてきます(^o^;)から、安心してください。

biteki1.jpg

単品一袋は、一か月30小袋分になりますが、こちらは送料がかかります。

定期コースは 毎月1600円もお安く 解約できない半年分だと、 約1万円の差+送料4536円 が都合15000円近くお得ですが
半年のシバリがあり ます。

100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラルにDHA&EPAも配合【美的ヌーボプレミアム】



posted by bibi at 00:00| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。