2017年12月10日

美容スキンオイル ♥ ケイコンセントレートオイルプラス使ってみた

美容スキンオイルって?


スクワランやホホバなどのオイルに、ピルベリー葉エキスなど、同じ、ドクターケイのUVベースにもはいっている抗炎症作用などがプラスされたオイル。
美容スキンオイル
10月頃かなぁ〜ギンザシックスのオトナプラザのドクター化粧品コーナーで、で美容液オイルと書いてあったので、じ===っと見ていたら、脈あり?客にみえたのか、お声がかかりました。

アロマでオイルはよく使うけど、美容液ってどうよ?みたいなことを聞くと、メーカーの人間ではないので、詳しくわからんけど、とサンプルとパンフレットをくださいました。

で、そのまま今まで忘れていた(おい!)んですが、リニューアルしたコンセントレートオイルを入手したので比べてみました。
drK-oil手に.jpg
成分が随分ふえてますね〜〜新成分が随分と追加されたんですね。

使用感はオイルなので、成分が増えたと言っても、そんなに差がないだろうと、考えていましたが、けっこう違いました(@_@)

べたつかないオイル


端的にいえば、軽くなってます。
ケイコンセントレートオイルプラス
成分が増えたのに、なぜでしょ?

わたくしはオイル大好き人間なので、「オイルが苦手なひと使ってほしい」というあたりはわかりませんが、「べたつき」のことをいうのであれば、たしかに、ベタベタと残りません。
ケイコンセントレートオイルプラス説明
さらにいえば、旧ケイコンセントレートオイルより、さらに感触は軽くなっています。

ちょっとしたことですが、「美容オイル」から「美容スキンオイル」に副題?が変えらたのも追加になった成分ゆえでしょうか・・・

アロマセラピーだと精油成分をじぶんで調合できますが、さすがに自家用くらいの少量では、濃度の関係であまり沢山の精油をブレンドできないし、ビタミン類はまず無理なので、一見お高いようでも、まぁ妥当かな、と思いました。
カクテルビタミン説明
ホットオイルパックをする時は10から15滴を顏になじませる、とあったのですが、通常は、そんなに出したら大変!ほんの1〜2滴で充分です(@_@)

朝晩の使用で3ヶ月とありましたが、そう考えたらコスパも悪くないですね。
drKのケイコンセントレートオイルプラス
12月26日までは、リニューアル記念でお得に買えます(^.^)/
コンセントレートオイルプラス現品にさらに、カクテルVローション15ml・カクテルVプレミアムクリームのサンプル3包・非売品のバスソルトがついてきます。このコフレは送料無料。
drK-ケイコンセントレートオイルプラス
1000円オフになるコフレクーポンもつくようですが、クーポンが使える対象は数量限定ですので、クーポンが目当てなら、早めの購入をお勧めします。

ドクターケイの美容液オイルを見る 》》》

posted by bibi at 23:31| Comment(0) | 保湿 ♥ 美肌の基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。