2017年10月05日

ヤセ菌コンブチャ生サプリメントで痩せられる?

最近痩せた!痩せた!と大騒ぎしている友人が教えてくれた「コンブチャサプリメント」

kombucha生サプリ

おしえてもらったサイトを見たら、いきなり「ヤセ菌」って・・・
なるほど、友人が買ったわけが分かった気がしました(^o^;)

コンブチャ、と聞いて、まさか昆布茶でダイエットはできまい、と「コンブチャ 何」とサーチしたらば、なぁんと昔懐かしの「紅茶キノコっ!」

kombuchaサプリの中身

そ==だったんかいっ!

おもわず、なつかしさに目がほそまる世代ですぅ〜〜

どの家の冷蔵庫にもぶにょぶにょとした、キッカイな巨大キクラゲのようなモノが、瓶に入っていた日々がありました( 一一)

キノコといいながら、じつはキノコでもなく、酵母と酢酸菌がつくった「セルロースゲル」というものだ、と今回、初めて知りました(@_@)

昔からモンゴルとかシベリアで、よく飲まれているそうですが・・・発酵飲料なら、たしかに健康に良さそうです〜

kombuchaサプリ2粒飲むことも

痩せたと感動していた友人が言っていたのは「コンブチャ」の中でも、orkisという会社の「コンブチャ生サプリメント」

「オルキス」は「アスクレピオス製薬株式会社」の通販部とのことで、なるほど、開発までしたからパンフレットにも熱く開発秘話などが、書かれていたんですね。

胃や腸壁の保護、皮膚の生成にもかかわる「葉酸」など、発酵成分以外に使われている成分も、それなりにサポート力がありそうな、ラインナップです。

栄養機能食品コンブチャ

一粒でヨーグルト10杯相当(@o@)の乳酸菌や酵素原料が届くそうなので、一粒でいいなら、目のサプリなど飲んでいる友人が多くなった世代にも、取り入れやすいかなぁ〜〜

笑い話みたいですが、友人と会食したりすると、食後に食卓にズラッと薬やサプリが並ぶ年代なもので・・・

一粒でいいのは楽〜〜

ヤセ菌コンブチャ生サプリ

実際、酸っぱくて、アヤシク、へん〜〜〜な味の「紅茶キノコ」いや「コンブチャ」を飲まなくていい、ってのも、ありがたい。

ちなみに、ちょっと便秘っぽい家人に、最初むりやり「飲め」と強制していたのですが、ある日、勝手に袋から出して飲んでいるところを、家政婦はミタ!!!のでありました。

多分、段々調子が良くなってきたんでしょう。

ココナッツオイルが入っているのも、結構きいてるかもしれないですね。

kombuchaサプリ

残念ながら、便秘症ではないわたしより、よほど、効果が体感できているようで、羨ましい。

まだ、家人のメタボ解消まではいっとりませんが、たしかに「無理なく」つづけらてます(^o^;)

オルキスの公式サイトhttp://orkis.jp/shop/kombucha.html からは一袋からも買えますが、5300円に送料が600円ついて、5800円かかります。
kombuchaトクトクコース
トクトクコースからだと、送料は無料で、かつ3980円なのと、初回は980円。
「30日間返金保証」もあって、最悪、合わなくても返金・コース解約ができるので、どうせなら、トクトクコースのほうが文字通りお徳です!

乳酸菌で腸内フローラも整えられちゃう!KOMBUCHA生サプリメント
kombucha


posted by bibi at 16:36| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。