2018年01月22日

一粒9000mg高濃度プラセンタ100が「コア」になったので試してみた

美魔女セレブのお友達が、またまた教えてくれたというより「飲みなさい!」と半ば強制しにきた「プラセンタ100コア」

placenta100Box
よほど、気に入ったんでしょう(@_@)

どうせ飲むなら、トレーサビリティも信用できる、質のいい、高濃度な製品がいいだろう、と、探してたどり着いたのが「プラセンタ100」だったそうです。

placenta100トレーサビリティ

デンマーク産の豚由来の原料で、生産工場は日本。

パンフレットにヒストリーがのっていましたが、「プラセンタ100」から「プラセンタ100 CORE」になって、プラセンタの粉末の配合率「97%」だったのが「100%」になった、とありました。

箱にいろいろ書いてあるのは「ソフトゼラチンのカプセル」の材料だったのかな(@_@)

placenta100材料.jpg

なんか、カプセルもDHA含有油脂だったりエゴマ油、ビタミンにプラチナまで!!!(@_@)と、かなり豪華です。そのかいあってか、吸収率も良いそうなので、これは期待できそう〜〜

あ、この「カプセル」自体が特許ものの製品なんですね(..)
カプセルに入ってるので、飲んでる時に匂いは感じませんが、なかにはクサイと書いている人もいて・・・

placenta100Hand4.jpg

どんな匂いなんだろう、と気になったので、切ってみました。

placenta100カプセル.jpg

たしかに無臭ではないけど、香ばしいような香りで、クサイとか感じませんでした(@_@)
臭い、と言ってる方とは趣味嗜好が違うのかしらん?

スモーク臭とかが好きなわたくし的には、ぜんぜんOK
わたくしは、カットしたものでも、美味しく?いただけましたよ(^-^)

「プラセンタ」は女性であれば持ってるわけじゃない。受胎して初めて形成される臓器?というのも神秘的。

胎盤は、命をはぐくむ母体です。
解毒も排泄もこなす、いわばスーパー細胞のカタマリ。

placenta100バランス.jpg

ほとんど無のようなところから、自分以外の生命体をつくりだすようなサポート力があるってことだもん、よく考えると凄い(@_@)

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの材料を補って効果がでるのは、それを使える台があってこそ、かもしれませんね。

還暦ちかいということは、土台のパワーもかなり落ちていて当然なわけで・・・本体に、カツ!いれてあげられるのかも(@_@)

嵐のようなパワフルさで、パンフを置いていった美魔女の姿を思い出すにつけ、活!をいれる力に期待しちゃったしだい。

placenta100水と.jpg

そういえば内側から元気を感じる」って書いていた人がいましたが、たしかに、それ、ありますね!

いままでは、どちらかというと、「活性酸素除去」のほうに目がいきがちでしたが「土台の底上げ」ができると、もっと楽かも!

というわけで、飲みだして半月では、まだちょっと、お肌プリップリ!とまでは、いきませんが、実感として、身体がかるくなってきたのは、良い兆候だと思います。

placrnta36000mg.jpg

一粒に9000mgという高濃度のせいで実感がはやいんでしょうか。

美魔女は一月半くらいから、ぐぐ〜〜ん、とお肌にもいい影響がでたと言ってたので、今後が楽しみです〜〜

載せちゃっていいよね?
これ、トライアル買うと、入ってる特典です。

placenta10033off.jpg

トライアルはさすがに ワンコイン で始めやすいけど、 定価はかなり高価ですから、33%オフは大きい!

公式ページには、30,50、100粒と載っていますが、当然ながら、定価ですので、いきなりここから始めると、単純に損かもしれません。

昔は、最初から定期でないとお安くならなかったらしいですが、今は 500円のお試し後から30日間以内なら、定期コースも申し込める ようになったので、安心してお試しから入れるのがハナマル(^.^)/

こちらが↓↓↓↓↓↓そのお試し専用公式ページ
高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)
placenta100お得.jpg

posted by bibi at 16:29| Comment(0) | 身体のなかからキレイに ♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。