2018年05月30日

「京のすっぴんさん」ナチュラルBBクリーム

ナチュラルコスメを発売しているブランドではメイクアイテがあまりでてませんよね。特に国産が少ない。京都産で、さらに「ナノ化された成分がない」と書いてあったので興味を持ちました。

京中身.jpg

30日間返金保証があるのですが、本商品を使えるのではなく、同封されている「お試し品」つまり、コレです
↓↓↓↓
京のすっぴんさんトライアルセット.jpg

このサンプルをつかって、肌に合うかどうか、を試して、だめなら返金してくれる、ということのようです。

本商品を開封してしまうと、返品できませんので、注意してくださいね。

京粉本体.jpg

正直、最初見た時は少ないな、と思ったのですが、返送料は「京のすっぴんさん」が負担してくださることを思えば、文句はいえないな、という感じ(^o^;)

henkin.jpg

返品できるのは一家族一回限り、だそうですが、安心して頼めるのがいいですね(^o^)♪

京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリームBB」はサッシェ袋入りなので、とりだすのにスパチュラか、なければバターナイフなどを使うと取り出しやすくていいと思います。

京bbアップ.jpg

試しに取り出したんですが、このくらいの量で顔全体をカバーできましたから、3回くらいは試せそう、と思いましたが、5回できました(@_@)

BBクリームにはへんな匂いもなく、伸びもいいです。

絹肌べっぴんフェイスパウダー


お粉も、ナノ化されていないということでしたが、かなり細かかったです。

京粉1.jpg

当初、1gという表示を見て、少くなっ!と思ったんですが、いざ、出してみると、けっこうあって、お粉もたっぷり試せました(^o^;)

これ、お粉がのってるんですが、袋に書いてあるように、肌なじみもよく、まさに「すっぴん」状態!なので、わからないですよね(-""-;)

京粉手2.jpg

サラサラ加減がキモチ良いです

「絹肌べっぴんフェイスパウダー」も、クロレラエキスとかシルク、米ぬかなど保湿系の成分も入ってはいるようなのに、あまりベタベタしないのは嬉しい。

京粉手1.jpg

わたくしのように、べたつきが嫌いな方には、久々におすすめ出来るお粉です。

SPF値25


肌の負担を考えると、このくらいのカバー力が嬉しい、というくらいのSPF値25。

BBクリームはSPF25あるので、25×20=500分
500÷60=8時間
ということで、わたくし的には楽勝です。

京bbTube.jpg

フルタイムで働いていると、8時間だと、夏場はちょっともの足りないかもしれないですが、夏場、帰宅までまったく化粧直ししないこともマレでしょうしいけるかなと。

もともと油分が少ないのか、あまりひどく崩れないので、対策をかけないのが、想定外でしたが、まぁまだ真夏ではないので。。。

鼻とか、ティッシュで押さえる程度で、ほぼ回復しちゃいました。

名は体を表す!まさに「すっぴん」な「ナチュラル素肌色クリームBB」と「絹肌べっぴんフェイスパウダー」のセットでございました(@_@)
京のすっぴんさんを見る 》》》
京のすっぴんさん ナチュラル素肌色クリームBB
京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダー
posted by bibi at 16:52| Comment(0) | UVケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。